33度予報の東京

迷わずメッシュニットと
グリーンスカートを選んだ



ニット&スカート green label relaxing

私にしては珍しく
数年前にコーデで購入saleです

パッと目についたグリーンのスカート

いいなと思ったけれど
いかんせん着慣れない色

Tシャツにも合うだろうけれど
やっぱりそれだけじゃつまらない

何かないかなって探して

はてなマークメッシュのニット…
新鮮ビックリマーク
デザインは超シンプル

これならコーデはもちろん
単品で手持ちの服ともあれこれ楽しめる音譜

これくださいニコニコとなりました



秋までほぼまとめ髪


ゴールドバングル SLOBE IENA
グリーンリング ZARA
ゴールドピアス H&M

ゴールドバングルやっぱあると違う…

けど仕事中、机にガツガツぶつかるので
すぐ外しました笑


グリーンピアスはちょっとやり過ぎかな…と
ゴールドピアスにしました
グリーン過ぎるとカエルっぽいカエル




今日は掃除機がけ朝・昼・夕方
プラスルンバ

夜にもう一回かけそうです不安
暑いしもうやめたい…

己のブームが去ることを願っています真顔


今日はこの暑いのに
しごおわでスープを作らねば…不安


リモワ中は北側の仕事部屋で
扇風機を回しなんとかなりましたが
調理前にエアコン入れなきゃ
それでなくても薄いやる気がますます削がれちゃう

さっさと終わらせて
涼しい部屋でグウタラしようニコニコ


…って思っているのに
涼しくなったらまた
掃除機をかけてしまうであろう
己のサガよ
やらねばならぬの呪いにかかったA型女ネガティブ

誰か掃除機を忘れさせてぇー笑い泣き



 

いずれベニワレンを買おうと思っていた

萎えました…モケモケなほどホコリ溜まる…


 



とにかく洗濯機で丸洗いできるやつ

ジャーナルスタンダードのこれは手洗いOK





 

いろいろ検討しよう…


 



今までラグと言えばウール

インテリアは天然素材って

ずっと思ってきたのでだいぶ方向転換です…

でもやっぱこう並べるとベニワレン最強

1日3回掃除機かければいいかなぁ



年と共にメンテやケアが

楽なほうに移行せねばってことかな

それでみんな髪も短くなるもんね真顔



ラグはともかく


己の本体についてはまだもう少し

がんばっていこうかなと思います…ニヤニヤ

がんばらないとおじさんになっちゃう50代