毎週の日曜お掃除

梅雨のプラスケアに精を出す


部屋着の柄パン GAP


エレクトロラックスのコードレス掃除機

UVライト照射の付属品をセットし
マットレスやソファ、クッションなど
あちこちの布製品をケアしました

ダニに刺されたと疑われて以来
虫嫌いが少々病的な域に不安
もしかしたら湿疹かもの疑い…夫は刺されてない

ひまさえあれば掃除機がけ
エレクトロラックスが大活躍

ほとんど床だし

ダイソン掃除機の見た目が
なんていうか悪目立ちする気がして
キカイダーって言葉が浮かんじゃう…色もちょっとなぁ…


 

エレクトロラックス

インテリアに馴染む&UVベッドノズルがいい


 


この他、東芝の掃除機と

平日はルンバを使っております



日曜掃除はこれ


 



 ルンバは2代目


 


コードレス掃除機の利便性に

今更ながら開眼


隙間時間にいつでもかけられるのは

やっぱり便利ですし

集塵結果が目に見えるので

達成感がありますひらめき


少し重たいエレクトロラックスですが

今後しばらく使い倒したいと思いますビックリマーク




少し肌寒くて五分袖ニット
掃除後に着替えます




暑がり夫は掃除で大汗
夫、雑巾を洗っています

ピンクベージュの五分袖ニットに
自作のカーキスカートを合わせました

掃除後は仕事の夫
私はアマプラ

ファーゴ
何となく観たのですが面白かったですひらめき



 

 

Amazonより


自動車ディーラーのジェリーが、借金返済のために軽い気持ちから、裕福な家庭で育った妻の偽装誘拐を工作し、義父からなんなく身代金をせしめようとした。誘拐を頼んだ大男と小男のコンビ。単なる偽装誘拐のはずが、運悪く死者3人を出す凶悪殺人事件に発展してしまう…。
事件が思わぬ方向へ転がってしまったことで、妻そして義父をも死に陥れることになってしまった皮肉な事件の行方。その裏側に、犯人を追う妊娠中の女警察官マージの結婚生活がちょっぴりユーモラスに描かれていている。事件とは関係のないところで、まったく別の生活があるということを感じさせる。1987年ミネソタ州ファーゴで起こった実話をもとにした作品。


出演者にあまり美男美女がおらず失礼
どちらかというと地味目な作品と思いきや
なんだか見せる映画

実話に基づくというところも納得

これから続く梅雨の日の一本に
いかがでしょうか
ちょっとグロいところもあります煽り


明日からまた月曜日ですね💦

しばらく無になって
曜日を忘れるようにしましょう真顔対処法です

木曜日くらいに気づくようにすると
週末が早いです

曜日を忘れ、よく眠ってくださいねふとん1