本日は月イチの実家女子会でした

買い物の荷物を乗せて
自転車に乗るのが恐くなってしまった

そんな母のために
月イチ女子会はまずホームセンターへ

大好きなガーデニングのため
重たい土の袋や
アイアンのフェンスなど購入


こんな感じの


 

 


85才になっても

季節ごとのお花や野菜を

小さな庭で育て楽しんでいる母


私も実家へ出向くたびに

変化のあるお花を見るのが楽しみ✨


髪色も少し明るいブラウンにして

とても似合っていました


母ができるだけ長く

元気でおしゃれにいられるよう


姉妹で力を合わせ

少しでも楽しい時間を提供できればと思います



買い物の後はコナズ珈琲に行くも満車


しかたない…車が停められるモールへ

サイゼリヤかはま寿司のみの選択



サイゼリヤ
食べかけで失礼します

あれこれ頼み

妹はデザートも
※画像お借りしました

実物はプチではなく大きいフォカッチャで
ナイフで切り分ける仕様でした


実家に戻っておしゃべりを続け…

父も時々参戦
私のペディキュアが気になって仕方ない泣き笑い
なんで色が交互なの?って


あっというまに夫迎えの16時
母の浸けた梅干しを土産に実家を辞す


夫『買い物はどこにする❔真顔

私『北千住行きたい真顔


リングのパーツが取れてしまい
貴和製作所へ探しに行きたくて

北千住駅前駐車場は
意外と土日でも停められますひらめき

…が北千住ルミネの貴和製作所
12月末あたりに撤退していました…泣

ネットで店舗を調べまして

キラリトギンザかソラマチ
または池袋ルミネあたりに
今度出向こうかなと思っています…


夫『じゃバングル見に行こうか真顔
イエナにあったんじゃない❔』

私『あー忘れてた…SLOBE IENAだねニコニコ


オンラインでは
こちらにゴールドのバングルがあったのですが

実店舗にはないだろうと
特に期待もせず一応出向いたのですが
夫が忘れていなかった笑

なんと発見目がハート
試着もさせてもらいまして…

買ってもらいましたドキドキ




カレンソロジーは似たようなデザインが
25000円超だったので
夫としては半額以下で済み、
結果万々歳笑

私としては5000円以内くらいが
よかったのですが、
夫が買ってくれたのでオールOKでしたニヤニヤ
探すのも大変だし

適度に厚みもあり、
少しやわらかみがあるデザインで
ほぼ理想通りでした

ついに今年は夏が終わるまでに購入でき
本当によかったです
ねこワインさんのおかげでありがとです✨



今日のコーデは



コットンレースのセットアップ ZARA



自分の髪で結び目を隠す方法

インスタのストーリーで
いとも簡単にできる方法を見つけ

やってみたもののやっぱりうまくできず
ゆるんでしまう

夫に動画を見せてやってもらいましたニヤニヤ

実家でゴロンとしたりもして
崩れているかと思いきや


帰宅しても崩れていないニコニコ



またひとつ技を習得した夫笑

今後これをやりたい時は
夫の出番となることでしょうキラキラ ヨロシクー


 

バングルこれです


 



 まあほとんど同じ


 


今月の給料に業務加算が支給される飛び出すハート


プラス雀の涙ですがボーナス

私もいただけますのでニコニコ


自分でもなにか買おうかな

やっぱサンダルはてなマークとかニコニコ


大したものは買えませんが

なにかひとつ自分へのご褒美


少し考えて楽しみたいと思いますニコニコ