これからの季節

なんといってもカットソー素材
体を締めつけないワンピース
そして黒



ワンピース earth music&ecology


何枚でもあっていい

丸洗いできて汗染みも気にならず
夏に最適です✨



地味すぎないよう大ぶりのピアスを
ここでバングルがあればね


髪は後れ毛を出さずピタッとまとめて
涼しげ狙い


大ぶりのアクセは
夏のシンプルコーデに不可欠なアイテム


カレンソロジーのバングル ※画像お借りしました




やっぱいいですねひらめき
アクセントになります

大ぶりのアクセ…
ただしやり過ぎると怖いよ不安


キャンドルジュン


イヤ恐っ叫び 耳ちぎれるぅー

ピアスを外した耳の穴は
いったいどうなっているのでしょうか
いやいい知りたくない不安




ところで昨日のダニ対策
おそらく効果ありと思われ…

2日連続で計5つできた赤ポチが
昨日は無事でしたニコニコ


そして本日
朝から晩まで
ひまさえあれば掃除機をかけまして…

もうほぼ不安神経症不安
しばらくは続きそうです…




 

寝室用にも欲しい


 



 これでもかって程入れたい気分


 



スティック型が便利

 

 



うちのはこれの旧型

ベッドノズルいいね


 


日中も、たいして効果ないらしいけど

クッションやらなんやら干しまくり


明日はルームシューズぜんぶ

洗って更に乾燥機かけようかと


もうね、縮んでも仕方ないかなって

ダニよりはマシでしょ不安


今年はカメムシより先にダニ野郎…ゲロー


去年は暑すぎて

蚊はほとんど出ませんでしたが

今年はどうなんでしょうか真顔


あーもう、

虫との戦いを思うと

寒がりの私も冬派になりそうです…


夫は本日福島出張で1泊です

このあとひとり晩酌


野菜中心でヘルシー飲みにします

って飲んでる時点で違うか笑


それでは皆さまにもよい夜を✨

明日は金曜だしね…私は休みだけどキメてる