梅雨なのか夏なのか
なにしろ暑いのは間違いない

とりあえず白黒で中和する



Tシャツ ZARA
ワッフル地のスカート SENSE OF PLACE 


後ろにLOVE



これからの時期の髪
ダウンスタイルは暑いです


毎日まとめ

このZARAT
袖には子供のいたずら書きみたいなウサギ

前にはリボンが縫い込んであり
プリントと刺繍がいりくんでいる

おふざけて作ったみたいな
楽しいTシャツニコニコ即決したよね…そういう遊びが好き




実はですね、一昨日から
足にポツポツと赤い点不安

メンタームのかゆみ止めを塗って
絶対にかきむしらないようにBBAは跡になる

冷静に考慮し判断


これは…

間違いない


ダニに違いない…チーン


いつもいつも酔っぱらっては
リビングの羊の上で居眠りしてるし


ベッドだってカバーやベッドパッドは洗うし
まくらも干すけれどマットレスはそのままだし

そもそもダニって
洗っても干しても効果ないって言うしネガティブ

今までなんの対策もせずに
無事だったほうが奇跡かも…不安

とりあえず羊は捨て真顔一度洗って縮んでた
しごおわでホームセンターへ


いろいろ買ってきました






家中のラグやソファー、クッションなど
布にスプレーをかけまくり

マットレスとベッドパッドの間や
カーペット下にダニ捕りシートをしこんだ



最も期待をかけているのは


 こちら

 

観葉植物の後ろに仕込みました



後はこまめに掃除機をかける


平日はほとんどルンバにおまかせだったので

ちょっと反省…不安


心を入れ換えてこれからは毎日

カーペットに掃除機をかけるように致します…




やることやってなんとなくすっきりしたので
ペディキュアを塗りましたひらめき




 

季節問わずペディキュアは血豆色


 



 夏らしくラメと交互にした


 



ハンドはサロンにおまかせだけれど

ペディキュアはセルフですにっこり


ネイルホリックのPU116は

プチプラなのにシャレ感があり

何度もリピ買いしている定番ですニコニコ


 

ところでこのブログ

夫も読んでいるのですが

なんかバングル買ってくれるみたい泣き笑い







…ところが私はオンライン購入できない派真顔

身につけるものは実際に見て触って
そうしないと本当に気に入るかわからない 
めんどくさい女💦

それでいて探すのは面倒なのだから
そりゃなかなか買えませんよね
毎年夏も終わるよ不安


明日はようやく木曜日です✨
すこーし希望が見えてきましたニヤニヤ

週末まであとひとふんばり、
今夜は早めに休んでくださいね
私は金曜有給なのごめんねキメてる