朝パンをやめて久しいのですが
朝はフルーツ&シリアル
ごくたまーに夜パンを食べちゃったりする事も
今日はそんな日


和風トースト&作り置きの中華スープ




冷凍してある8枚切の食パン
海苔の佃煮を塗ってピザ用チーズを乗せて

オーブンでチーズが溶けるまで焼いたら
かつお節をふりかけて

はいおしまい笑

小学生のお子さんでも作れますね泣き笑い
料理の定義とは



今日は暑くなるっていうけれど
室内にいればまだ真夏ほどではない

薄手のコットンワンピを選んだ


寝巻きじゃないですワンピです
コットンワンピ AMERICAN HOLIC

暑いのにパンツを重ねたりはしません
透け防止にインナーワンピを着ています


インナーワンピ自作


クローゼットの引き出しに眠っていた
黒のタンクトップ

余っていたテロテロの黒いカットソー生地

ハッとひらめいて繋いでみたら
透けるワンピのインナーに
とても重宝する1枚になりましたひらめき


けっこう透けていますが
このインナーワンピを着れば安心ですひらめき


…いやいや安心てなにビックリマーク
家から一歩も出ていませんからニヤニヤ
1ミリの危険もないわ



夏は柄パン

 

 



 ちょ、安くない!?

 



 絶対作るより買ったほうがいいわ


 



アメリカンホリックみたいに

安くてトレンド押さえてる服を見ると


作るってなんなんネガティブ


と思ってしまうのですが


作る過程は苦労しても

出来上がった満足感及び達成感というのが


脳内にエンドルフィンはてなマーク

ヘモグロビンじゃないよね💦


なんか幸せホルモンみたいなのが

ブワァ~と湧き出して


決して他では得られない満足感を

味わえるのですよね


おおげさに言うと

自分が生み出した我が子的な愛しさよねニコニコ

産んでないけどね


ところで女子バレー観ていますが
オリンピック出て欲しいですよね
男子と共に

がんばれニッポン!!

…と言いつつ、
この後アマプラ観ちゃいそう真顔スンマセン