昨日のふかや花園アウトレット
帰り際に成城石井にて晩酌用の買い物を

遠出から帰宅して
料理するひまはありません
すぐ食べられるものを買って帰ります

その際、何の気なしに購入したのがこれ


ネットショップにもありました


早採りで収穫され、限られた時期しか味わえません。さっぱりシャキシャキとした食感をお楽しみください。

こ、これはうまい…ニヤニヤ

晩酌用のつまみにもちょうどよく
残りは本日晩ごはんのお供に

これは定番にしようと言っていた矢先
シーズンものだったのですね
すぐ買いに行かなきゃ💦

カロリーもマイナスだし
お値段もお手頃、スバラです
特に飲兵衛のみなさんに勧めたい


週末の悪いルーティンから抜け出せず
夜ごはんの後すっかり眠ってしまって
こんな時間にブログを書いておる不安
しかもらっきょうの話

今は炭酸水を飲みながら
シャワー後のくつろぎタイムですニコニコ

ここに至るまでほんと忙しくて

通常のスキンケア以外に
目薬、眉間のシワ対策テープ、ビタミン剤
デンタルフロス、歯間ブラシ

寝る直前には
リステリンとマウスピース装着

私が最も力を入れているのは
口内環境なのです✨

2ヶ月に一度の歯科点検
1日3回の歯磨き外食時はできない
前述の諸々

死ぬまで自分の歯を守りたいですからね真顔

夫には
適当にしてると
月曜から夜ふかしに出てくる
おっさん達みたいになるよと脅しています
またはついていっていいですかによく出る
ゴミ屋敷に住むおっさん

そういうとこ素直な夫

定期的な歯科点検
リステリン
マウスピースやったりやらなかったり

とてもよい習慣を身につけてよかったね
月曜から夜ふかしには出ずに済みそうですよニコニコ

ハァー、明日からまた仕事が始まる
ちゃんと眠れますように不安

みなさまにはよい眠りをふとん1