台風一過の水曜日
ロゴTで軽やかに装った



ロゴTシャツ AMERICAN HOLIC
赤いサッカー地のスカート IENA



ポニー隠しは自前の髪で
くるっと一巻きしゴムに入れ込む

ピアスに注目飛び出すハート


秘蔵のチワピです✨

耳の中がちゃんとピンクアップ


前から見るとチワワの上半身ビーグル犬あたま
後ろから見るとチワワの下半身という笑
ちゃんとしっぽつきビーグル犬しっぽ


かわいモチーフでありながら
なかなかシュールな代物 そこがいい✨


髪をあげるこれからの季節は
出番の多くなるアイテムですニコニコ


チワワモチーフの小物や
チワワプリントのTシャツ


いつも探しているのですが
なかなかこれといったものが見つからず…

このピアスは希少ですひらめき



 


 大学生の姪っ子が教えてくれた

これはお洒落 いろんな犬ちゃんいますドキドキ


 



蘭ちゃん風チワワ






 ダンベルチワワ笑凛太風

 



 これはシックね

 



 メッセージT泣き笑い


 



なんか探したらいろいろあるわねニコニコ

ジェラピケのパジャマが可愛いけど
せっかくならダンベルやメッセージで
外向けにアピールしたほうがいいかしら笑



凛太とおちょ(妹んちの🐤故おちょぼ)


この頃は可愛いが溢れてた


ジェラピケ情報くれた姪っ子とりんらん
蘭ちゃん(白)はまだ赤ちゃんね

姪っ子はいまも可愛いです♥️オババカ



明日は夫が一泊出張

Amazonプライムでなに観ようかな✨
いや、別に楽しみにしてるわけじゃないですよ
ニヤニヤおいでそんなわけ