鬼太郎誕生の原点
父たちの物語




滅多に見ないアニメですが
鬼太郎は幼い頃テレビで観ていた事もあり
興味を引かれました

ゲゲ郎と水木、
鬼太郎父世代の物語です

水木は戦争帰りのサラリーマン
若かりしゲゲ郎はむろん目玉の親父ではなく笑

むしろスタイルがよくカッコいいニコニコ

映画自体は思ったより子供向けではなくPG12指定

ちょっと犬神家やらミッドサマーを
彷彿させるような
まあおどろおどろしかったり
残酷シーンなんかもふんだん

子供向けアニメとはだいぶ違う

ゲゲゲの鬼太郎
昔観て知ってはいるけど
誕生だとか細かいところは知らないなぁ…

なんて方にもおすすめですひらめき

バブの鬼太郎が出てくるのは
最後の最後です
鬼太郎ママも出てきます

が、怖いの苦手な人は
アニメとはいえ、観られないかもはてなマーク

いまならアマゾンプライム無料です✨

鬼滅も始まってますよね
柱稽古編❔

観よう観ようと思ってまだ観てない💦
ちょっと間が空きすぎなのよね真顔

今日は出張帰りで
いつもより早く帰宅した夫

この後一緒に観るかなひらめき