晴天の有給FRIDAY
赤と白のパッキリコーデパッキリ?



カットソー ZARA
麻のマキシスカート GU


髪はまとめて後れ毛を出しアイロンで軽く巻いた

せっかくの有給晴天FRIDAY
いろいろこなしちゃおうと
脳内シミュレーションひらめき

まずは始まりの10時を待って眼科ね
眼圧も目薬のおかげで下がっているし
視力もKeepニコニコ

そしてはい、
定番のおにぎりもがみ
サンドイッチポポー

今回は冒険しようと思って
おにぎりは鰻と生姜佃煮


お昼にいただきましたよ


開いてみました
おにぎりって最強のファストフード


ポポーはカニサラダと名前失念


あのね、歩き回ってるうちに
柔らかいからちょっと崩れた


夫リクエスト
休みだったら買ってきてと

夕焼けだんだん下のベーグル福



右下ブリュレ 右上Wチョコ
左下米粉 左上くるみメープルチーズ

5個買ってきてと言われたけど
4個しか選べなかった不安だって甘いのが多い


いつだって外国人と観光客まみれの谷中銀座
記念撮影の合間を縫いながら
よみせ通りへ向かって


ゴーストバーガー
食べてみたいけど店狭でね…


ソフトクリームなどテイクアウトのお店
キャラメルとアフォガードその内食べる


平日の昼間だって常に賑わってます
日本中の観光地、インバウンドで
溢れていますからね

外国人からすれば円安で楽しいでしょう
なんだって激安なんでしょうね

大阪寿司さんのみょうが寿司は
お昼前に売り切れ💦

ふつうの巻物初めて買ってみた
だし巻き玉子もね

フゥー歩きました
暑くなって日に焼けちゃう今日は日傘さした
お昼前に自宅へ戻り

おにぎり食べて日中はテレビで
リーアムニーソンの96時間を観る

ほんとにびっくりするくらい鼻が高いよな感想

で、夕方愛車のヤマハパスminaを
近所のモールに入ってる自転車屋へ持っていく

前輪がペタンコのまま放置していたのを
見てもらって

空気抜けではなく空気入れるキャップのとこ
劣化で交換

愛車とか言いつつ全然乗ってないので
梅雨までの間に活用したいです


シャワー浴びて夫の帰宅待ち
髪乾かさずブログ書いてるから

そろそろ帰って来そうなので
ドライヤーかけなきゃ不安

週末暑くなるのかー
みなさん日焼けには気をつけましょうねひらめき



 こういうやつ探したけどなくてね

 



 絶対どこかにあるはずなんだけど

 



 夫じゃないよな泣き笑い