1日リモートワークからの
新橋女子会は18時に現地集合生ビール


シアーブラウス ZARA
マキシスカート チャオパニックティピー


せっかく髪を巻いたのに
強風吹き荒れてメドゥーサ化
そもそもメドゥーサ調

服はその時期気に入ったコーデ
同じものばっか着て出かけます✨

本日の女子会は
元・濃い人々の集まる会社で
4人とも総務系を担った
いわば総務女子会ですねひらめき

本部は違っても
共に助け合った仲間たち✨

そのうちの1人
北海道転勤から定年退職となり
東京に戻ってきたばかり

少し未来の自分のようなもの
今後の事や諸々興味深い

再就職は…パートとか?

雇用変更で継続はなかったのか…

北海道に残らなかった理由…北海道いいって言ってた

などなどちょっと不満
聞いてみたかった


元々会社は新橋だったので
みな土地勘あり
時間通り始まる事でしょう

その前に新橋のクリニックに寄って
サロンの基礎化粧品買ってく予定✨



シミ取りにね
もちろん20%

そして時は過ぎた



新橋 伊万里




本日は満席
店が混む前に撮ってもらいました

飲んで食べて


帰りにニュー新橋ビルでお茶


久しぶりの女子会でワインを飲み
刺身とかいろいろ食べて
途中でおなかが痛くなりましたが
お茶したら治りましたひらめき

姉さんたちの話は今後噛み砕いて
少しずつアウトプットしていきたいなと思います

今日は二人が姉さん
久しぶりに自分より姉さんがいる環境でしたが

彼女らを見ていると
年取るのも怖くないなと思った次第です

てか引きこもリモワーカーの私より
アクティブ&パワフルやないかいニヤニヤ

50代なんてまだまだ若い
60代だってなんでもやれる

そう確信した価値ある会合でした✨
でも疲れた、明日休みにしてよかったわ泣き笑い