本日は予定通り
洗車からの実家&母の三輪車探し
なんとも地味なGW初日よ


夫 すべてZARA
私 綿レースワンピ GU
  シアーカーデ earth music&ecolog


髪はまとめ


昨夜晩酌後、羊の上で寝落ちし
目が覚めたらなんと3時不安

夫も気づいたら隣で爆睡
羊には乗れてない
変に覚醒してしまい、
朝方までうとうと程度の浅い眠りに💦

休日あるあるのダメなやつ真顔

私『今日の夜、早く寝れるからいいね』

そうです
明日は唯一少し遠出の予定
渋滞を避けるべく朝5時には出発予定リムジン前


予定通り洗車へ出発



プレミアム純水?手洗いなんちゃらで
約1時間
スマホゲームで時間を潰し…


私『お昼丸亀行きたいひらめき

すぐ近くにありましたし、
ごぼうのなんとかが食べたかった

店着
私『もうTOKIOのやつしかないよ…不安

夫『終わってるね真顔』 

残念…出遅れました


夫はTOKIOのやつにしました 辛かった!

私は結局いつものかけうどん並
緑色のかき揚げとかしわ天

ねぎ、しょうが、胡麻におだしの美味しいつゆ
だいたいいつでもこれになっちゃう不安

間違いないから冒険しない
こういうとこA型っぽいわね真顔

この後実家へ車で30分くらいです

母を乗せて大きな自転車のチェーン店へ

結果、一台もなかった不安

店の人になんか聞くのイヤな夫が
いち早く聞いていて
お姉さんが調べてくれたが
近隣チェーンにもなく不安

母ガッカリ
妹一家にも連絡し総出で探すことにしました
近いうちに見つかるといいのですが

電動のほうがありそうですが怖いらしいし
普通の自転車が乗れなくなっているので
ネット購入も失敗の確率高いですよね真顔

ま、腰を据えて探してみますひらめき

実家へ戻ってコーヒータイム

母『柏餅あるよ真顔こしあんもつぶあんも』

『西瓜あるよ真顔切ってあるやつ買ってきた』

他にもポテトチップを皿に盛ってきたり
相変わらずの食べ物攻撃でした泣き笑い

実家を辞して図書館やらスーパー、
寝落ち防止のためにシャワーを先に

これから晩酌です
髪乾かさずにブログ書いてたら
後から出てきた夫に怒られた不安 今ここ

それではみなさん、
よい夜をお過ごしくださいニコニコ