朝から雨もよいの東京下町

みるみる不穏な空に


水墨画のようなグレーのグラデ


月初に気合いの白黒コーデ

ブラウス・パンツとも自作


髪はまとめた
昨日と微妙に違うsheinのパールゴム



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

ヘアアクセみたいに

買いに行くのが面倒な小物はsheinで充分




朝パソコン開いたとたん
振込不能のエラーメッセージがずらり絶望

年一で100件以上の4月末振込
毎年口座解約やら支店統合などで
この処理に追われる

毎年の事なのでわかっているはずなのに
毎回きっちり驚いてしまうわ💦

通常の月初業務に加えての
なかなかしびれる5月1日の朝よ…不安

水曜日のカンパネラならぬ
水曜日のガンバラネバ うまく言った感ニコニコ

ガツガツこなして
1時間以内の残業で
まあなんとか本日は終了

明日は月イチ出勤
ダラダラしていられないわ
まずはあれよね ナニキテイコウ真顔・・・
安定して晴れるみたいですねそれはまあよかった


夜は昨日作ったてんこ盛りカレーを
今日も食べますよ~ そりゃそうでしょ

夫からLINE入ってた
顧問と食事になり夜はいらないそう

はい了解ひらめき

REGZAのタイムシフトで
東京タワー🗼2話目を観よう✨

ラブシーンが多いから夫と一緒だと
なんか気まずいから泣き笑い


永瀬廉くんはもちろんイケメンだけれど
私の好み的にはちょっと体が細すぎるのよね

もうちょっとがっちり
またはぽっちゃり笑くらいの方が好きかも
自分が痩せてるからね

人の好みは千差万別だよねって話

誰かに合わせて無理に
痩せたり太ったり
目を大きくしたり鼻を高くしたり
する必要はないと
この年になると心底そう思う

捨てる神あれば拾う神あり
そのままの自分を
好きになってくれる人が一番です

もしいなけりゃいなくてヨシ!
自分だけの贅沢な自由を楽しみましょ✨



 明日の服どうしよ

 



 セットアップは考えないですむからいいね

 



 メリージェーン買おうと思って買ってない

 



 やっぱブラウスかな

 


今日はさっさと明日の準備しとかないと

いつもみたいにパジャマのまま

💻️立ち上げたりできないからね不安


最近の山手線は混んでいるのかしら


コロナ前は毎年このくらいの時期

上京組が混んでる電車の入口付近で動かない


それで乗り降りが困難だったりして

慣れてないってわかってても

中に入れ!ムキーってイラついたりしてね


月イチくらいだったら

優しくヌルっと見てあげられると思うわ


思うわ 今この場所で思うだけなら泣き笑い