三連休中日は遅く起きてゆっくり


暑いって言ってるのにアホ顔でくっつく夫
画像撮るときわざとアホ顔します

夫 すべてZARA
私 カーキワンピース AMERICAN HOLIC


日よけはキャップ


今年初サンダルのため急遽フットネイルをケア


NIKEのスポーツサンダルは長く歩いても疲れず
夏場に重宝しています

冷やし中華が食べたくて探したものの
馬賊はまだ始まっていませんでした💦
5月1日から

冷やし中華口がおさまらず…


日高屋 初訪問ひらめき


念願の冷やし中華でしたが私には麺が多く
夫がほぼ2人前食べました…

夫が言うには馬賊の冷やし中華なら
昨年完食していたよとのこと
5月になったら食べに行きたいと思います

2人前の冷やし中華を消化すべく
上野までてくてく
日陰を探しながら歩く


谷中 工事中だったとこ開店してた
 
上野公園を突っ切って
シルバーのピアスを探しにアメ横へ

大統領のあたりとか信じられない数の人々
道路にはみだすようにして
昼飲みを楽しんでいました泣き笑いだいたい若者

久しぶりにディープな上野体験

シンプルな小さめのリング型を
誕プレに買ってあげましたもう過ぎてますが

4月は夫の誕生日
これから半年くらいは6才差です音譜
ちょっとでも縮まると嬉しいです


この後上野松坂屋 北海道物産展

Rimoジェラートさん 網走のお店です

トリプルを二人で 画像だいぶ食べた後

ハスカップヨーグルト
ミルク
ピスタチオ

どれも濃厚で味が強く大変美味✨
特にハスカップは酸味のパンチが最高アップ
機会があればまた食べたいですひらめき

つまみなど購入し帰宅の途へ


ABAB閉店は寂し過ぎる…


小中学生の頃はさんざんお世話になった
思い出の詰まったABAB

修学旅行やら夏のお祭りやら
おしゃれしたい時は必ずABABでした

一番の思い出は
好きな男の子とお揃いのペンダントを買った事
イニシャルを文字入れしてもらった

誕生日にプレゼントして告白したの
結果は大成功ひらめき飛び出すハート

長電話しても会うと照れちゃって話せなかった
中学生らしく可愛い恋でしたラブラブ

下町ガールの聖地ABABよ
たくさんの思い出をありがとう…
初恋と共にいつまでも忘れないよ💧


帰宅して晩酌




これ美味しいビックリマーク濃いリンゴジュース
東NOさん情報ありがとうございます



物産展のやつ サーモンといくらでトロットロ
 
そういえば昨日のケーキ

ル・コワンヴェール


カヌレやパンも買ったのに画像なくて
食べちゃってますね不安

なにしろ全部美味しかったです
ケーキ3つとパン2.3個とカヌレで
3500円くらいだったかな
まあまあのお値段でしたが
フランスに行くと思えば激安ですね真顔

晩酌終わりで私は羊の上ですが
夫は椅子に座ったまま居眠り

白いタンクトップの夫
私の赤エプロンを着せられて汚れ防止

そろそろお片付けしましょうか
ふだん激務の夫に
羊を譲ってあげましょうひらめき