GWまでの秒読みウィーク

白と紺なら間違いない日本人鉄板コーデ



ニット AG by aquagirl
ネイビーパンツ earth music&ecology



袖切り替えのニットはですね…
リング Cartierトリニティ


豹柄のポニーカバーとグリーンピアス


こちらと色チ買いキラキラ
3月30日のコーデ

決められずに色チ買い、私もたまにあります笑

ニットなのに洗濯機で洗えるし
ウエストと袖のリブで
パンツ、スカート
どっちでもイケる便利さよひらめき

価格もプチプラだったしあまり悩まず即決

earthのネイビーパンツも
ずいぶん長く穿いてますそのうち擦りきれそう💦

ウエストゴムにプラス細い紐も入っていて
ゴムだけよりウエスト位置が決まる

タックでお腹やヒップはふんわり
裾はほんの少し短めで絞られているから
楽チンで着られるノンストレス⬅️だいじよね

髪はもう
これから次の冬になるまで
ほとんどまとめになります

後れ毛とか引き出しとかヘアアクセ
このような小技を入れてやらないと
中年女子はすぐやつれに直結するので
気をつけよう不安


最近気に入ってる夫のAQUAグリースと

どこにでも売っている手が汚れないマトメージュ

後れ毛にはAQUAグリースべとつかず軽くてよい
まとめたトップやサイドはマトメージュ
軽くなでつけて、やつれを防止笑


毎年この時期になると
『髪を切ろうかな…真顔』と思い
美容師さんに相談するのですが

表参道美容師(男性)にも
ニューヨーク帰り美容師(女性)にも
長いのがいいと言われてそのまま

まあ推しのジェニファー・ロペスに
寄せていると思えば、まぁいっかと

もちろん誰ひとり気づく人はいませんが泣き笑い

いや、
このブログを読んで下さっている皆さんは

はいはいジェニファー・ロペス
わかるわかるびっくりマーク指差しグラサンネガティブ目

そう言って下さる事でしょう…ニヤニヤネッ
…自分で言っててハズイわ



 もうひとりのミューズの新作

 



 これは観たことないなぁ

 



 明日の午後テレ東でやるね 録画予約済✨

 


ジェニファー・ロペスは

可愛くてセクシーで美しく強いイメージ


容姿は全体的に真逆なのだけれど

そのエッセンスだけは真似したい音譜


強いところだけは
もうこれ以上必要ないかもです…不安