はなもくって単語も聞かなくなった昨今

そんなカテゴライズしなくたって
あと1日で週末が来ますね✨



サロペット 自作
長袖Tシャツ UNIQLOkids160


髪は最近巻いてないけど

結局デカクリップいっちょでまとめ

このデカクリップはsheinで購入した
激安品だけれど

私ほど長くたっぷりの髪も
くるくるねじって巻き上げて
しっかりホールドしてくれる優れもの

顔回りだけほんの少し後れ毛を残してまとめ、
クリップで留めたあと
加減を見ながら主にトップを少しずつ引き出す

この一手間でこなれ感と
少し手をかけたしゃれ感が出るかなと
思ってやっていますひらめき


UNIQLOkids160のカットソーは
まさに探していた理想の形
値段忘れたけど安かったし

まず袖口リブで生地が柔らかく
首が詰まりすぎず開きすぎず

こんな感じをお手頃価格で探していて
やっぱりUNIQLOkids にあった

左胸にポケットもついてますひらめき
使わないけどアクセントになる

大好きなサロペやジャンスカ
インナーはなんだかんだTシャツが合う

すぐ半袖の季節になりそうだけれど
長袖もないと困るよね💦


これだわ


160弱の私が160でちょっと大きめくらい
生地がトロッとしていて
袖口がリブでしまるから
そんなにブカッとした感じはないです

長袖インナー探している人には
いいんじゃないかなーと思いますひらめき



最近風呂上がりは炭酸水


おしゃれはこれとか

 


これ

 




最近はもうシャワー出てドライヤーかけたら

暑いですよね


それで炭酸水ゴクゴク飲むと

明け方トイレに起きちゃうのよね不安

膀胱も老化して持ちが悪いのかしら


最近寝る前ルーティーンが忙しくて


目薬

デンタルフロス・歯間ブラシ

眉間テープ(寝てる間の縦ジワ防止)

リステリン

マウスピース(寝てる間の食いしばり防止)

ナイトキャップ(寝てる間の髪摩擦防止)


毎晩ほとんど指差し確認ですよ…真顔


マウスピースのこと

若者はマウピって言うらしい

いきなり言われたら絶対わからないわ


『えはてなマークマウスはてなマーク』って聞き返して

BBA認定されることでしょうね…真顔