春はブラウス

なんとなく自分の中の不文律
春はあけぼの的なね真顔 ⬅️違う



ブラウス 自作
スカート Mila Owen


髪はまとめ


ピアスは赤 自作

まとめ髪はジャージー素材の
ヘアバンドをゴム代わりに

自作ブラウスはスタンドカラーのぽわん袖
ギャザーはほんとめんどくさい

スカートは綿麻
細かいギンガムが好き

わたし的に
ザ・春コーデここに極まれり
我ながらなに言ってんの

今でこそ落ち着いてふざけてますが
本日はいきなり経理システムに入れなく不安

残業してようやく
エラー解消までこぎつけた

久々に脳アツ事象

こんな時リモワって
すべて自分でなんとかしなきゃならず💦

やっとマニュアル入手できたのが夕方
なんとか1時間残業で解消できた
ホッとした~システム使えなきゃ商売上がったりよ💦

マニュアル入手して送ってくれた
別部署の経理女子に感謝です✨
今度会ったらコーヒーおごる

脳アツ冷ましのため、しごおわで外出
と言っても近所の大型スーパー


こんな時、行きつけのバーがあればね…


『マスター、なんか作って真顔

『今日はどうしたの真顔平日一人で珍しいね』

『ふふ、ちょっとクールダウンにね真顔

『お待たせしました真顔宮古ブルーフィズ

『まあ綺麗なブルー…青って落ち着く色よね真顔

…とまぁ、こんな感じで
一杯の宮古ブルーフィズ※脳内創作カクテル
癒されたいですがね

実際には一人でバーに行くような生活は
一切しておらず、我が下町にもしそのようなスポットがあったとして、おっさんの常連しかおらず
とても寛いで癒されるわけもなし泣き笑い


現実にはスーパーで意味不明の買い物をし
フィッシュバーガー、アジフライ2つ、鮭おにぎり他

缶酎ハイの誘惑を振り切り平日は飲まない

買ってきたもののうちアジフライ1つだけ食べ
他はなぜ買ったのか

飲み会で遅く帰った夫に、
このフィッシュバーガーはいつ食べるのかと聞かれ、明日の昼用だと答えた

いや冷蔵庫におにぎりも入ってますから…
はい、明日中にすべて消化しますよちょっと不満



 家で癒されるのはやっぱ植物よね

 



 この子はもっとでかいのいる

 


本当だったら可愛いぽっくんみたいな

犬ちゃんやねこちゃんがいればなぁと

思わなくもないですが、


夫婦二人の暮らしが気楽すぎて

この均衡を崩したくないというか


凛太ちゃん以上に愛する犬ちゃんは

もういないというか


凛太ちゃん以上にもう愛したくないというか

浮気みたいな気がしちゃうというか


夫がいればもう寂しくないというか笑


グダグダブログおしゃべりしてたら

またもや地震が不安


こんな夜中に怖いでしょうね

被害が少ないことを願います…