好天土曜日は夫の希望で
まずは
近所のガソリンスタンドから



夫・私 ほぼZARA


夫のコーデに似せてみた




最近髪が広がらないので
あまり巻かなくなった



足元はオニツカタイガー



⛽では手洗い洗車も頼んで
その間お昼をすますことに

近所のお蕎麦屋さんに行こうと歩き出し
ハッと思い出す

近くに美味しそうなテイクアウトがあった

私『テイクアウトでお花見ランチにしないひらめき

夫『いいよ真顔

蕎麦屋がいいって言われるかなと思ったのですが
すんなり承諾


都立尾久の原公園の横
 VaiVai(ヴァーイヴァーイ)さん


メニューが魅力的




私はタコライス&レモネード
夫は日替わり(プルコギ)&アイスコーヒー
私はポークたまごおにぎらずと、夫は豚丼と迷った~


テイクアウトして尾久の原公園
桜を見ながら思いがけずのお花見ランチ

料理も飲み物もすべて手作りで作りたて
その分少し待ちます
タコライスもプルコギも美味でしたが
特筆すべきはレモネードとアイスコーヒー

夫『そのへんの店より美味しい真顔

私『寒いときならホットワインもいいねひらめき

そうなんです
お酒のメニューもたくさんあって
車でなければ頼みたいところでした笑

いい季節の公園ランチは
温かい風に吹かれて
終わり近い桜を見ながら
とても贅沢な時間になりましたブーケ2
外ランチ好きの私たち、今後何度もお世話になりそう

おなかも満たされ洗車も終わり
レイクタウンアウトレットへ

リニューアルオープンをすませた店舗は
kazeやmoriからのアクセスが良くなり
思った以上の仕上がり✨

イッタラのお皿
Kate spadeのミニバッグ
ACTUSでトイレマット

衝動買い含めいろいろ買いました真顔

kazeに戻って
夫はZARAで綺麗色のニットベスト
私のおすすめで購入

本日はゴディパンもありました



帰宅して晩酌
旬のぶりがウマ


いい感じでまたオン・ザ・羊
気持ち良く眠って起きてブログに着手
片付けはいつも夫がしてくれてるありがとうドキドキ

夫は私おすすめのDestinyを観ています📺️

明日はもっと暖かくなるのね
昼間は半袖オーケーかな
半袖季節、今年も長くなりそうよね不安




 イッタラも豊富にありました

 



 ARABIAもたくさんあった

 


 これとか

 



 これとか

 


レイクタウンアウトレットで

食器とインテリアものが買えると嬉しいニコニコ


嬉しいけどよけいな散財が増えるわね不安

宮古貯金はまだしも

老後貯金が一向に増えないわ


あんまりしょっちゅうは

行かないように気をつけます…