今週はなんだか
1日多い気がしてならない木曜日



ニット AG by aquagirl
パンツ ZARA


ピアスとリングで追いミント
髪はそのまま



本日は夫が一泊出張のため、
リモワ終わりで新ドラマ三昧


一本目はヤンマーさんのブログで思い出した
Destiny



いやこれね、さすが面白い✨

キャストも粒ぞろいです
高畑淳子さんもこれから出るのね
楽しみだわー

1話目は田中みな実さんの
壊れっぷりに惚れ惚れ笑
壊れキャラをやらせてこれ以上の方いますはてなマーク

半分ほんとなんだろうなって思わせる不安

毎週楽しみに観るやつ決定音譜


2本目は
くるり~誰が私と恋をした?~




とにかくめるるちゃんが可愛いったら✨

美人でかわいくておしゃれで
演技もうまいなんて神になんぶつ与えられてるのや

勘もいいし頭もいい方なのでしょうね
正直もっとくだらないと思っていたのが失礼
全然眠らずに観ちゃいましたよひらめき


3本目
今日から始まった
Re:リベンジ-欲望の果てに




いや思いがけず、涙が流れる程出ちゃった

父の思いを息子がやっと知って
泣き濡れるシーンでめっちゃもらい泣き泣き笑い

にしきのあきらならぬ笑
錦戸亮さんも不適切に続きのドラマ出演

こちらはイメージ通りの
ミステリアスで怜悧な印象の医師

がっ、私は不適切で見せてくれた
コメディチックな姿
いい意味で裏切られた
あの感じがまた見てみたいですね~音譜


…というわけで、夫のいない夜は
ドラマ三昧で更けていきました


このブログを書いている間に
『チェックインしたよ真顔』とLINEが

『いまブログ書いてるから後で読んで真顔
と返信笑

いちいちあっちもこっちも書かなくて済むので
そういう意味でもブログは便利ですね✨