ようやく桜満開の知らせが来た本日



スウェットワンピース 自作

今年初
裏起毛ではない自作リモワンピの出番


パールピアス、グリーンリング、
フワフワクリップ追加

昨夜アマゾンから届いた夫プレプレゼント


デデーン

ノートパソコンスタンド

今までsheinで買ったプラスチックの激安品を
使っていたのですが

滑り止めの輪ゴムが貧乏くさい


とにかく滑り落ちてくるようになり
滑り止めシールの劣化か
片手で押さえながらキーボードを叩いたりしていて


私『地味にストレス…不安

夫『もうちょっといいやつ買えばいいじゃん真顔

私『そうだよね…真顔面倒で買わない反応


それを見越した夫が選んで買ってくれました


こんな感じで


こんな感じ



made in Germany 袋つき

とにかく安定感がよくて
まったく滑り落ちる心配はなし✨

難点はプラに較べて重いところ
月イチ出勤のリュックが…

出勤の時は輪ゴムぐるぐるバージョンを
持っていこうかな泣き笑い

ノートパソコンスタンド
あるとなしでは段違い
姿勢を保てて腰や首の負担が少なく感じます
もうなしには戻れない

本日はリモ残業もなく
定時で終えられたのですが
ゴロゴロしていたらまた眠ってしまい不安

2時間は爆睡しました…

昨夜は予眠りの影響で本眠りは1時半過ぎ
今夜もそんな感じかも…

悪いループに入っていますね不安



 明日は金曜日ラブラブ

 



 結局一番好きなつまみってナッツかも

 


本当に今週は長かった

年度末って痺れるわぁー…


ふだん楽してるから

まあ年に一度くらい痺れを経験したほうが

人間的に成長できるかもしれません…根拠なし