年度末決算にて連日のハードワーク自分比
出勤の本日はヘトヘトで帰宅画像とかないよね

食後リビングの羊ラグに転がって
毛布をかぶってひと眠り

夫帰宅(23時)前に目覚めた
眠って元気を取り戻した私
夫に解説


私『シャンプーでも汚れてるなって時は予洗いするじゃん』

夫 『…』無言だけど聞いてる

私『それと同じで疲れてる時は予眠りが必要なんだよ』

『予眠りでおおかたの疲れを取っての本眠り』

『シャンプーの予洗いと一緒で効果的でしょ真顔ドヤ顔

夫『眠れなくなっちゃうんじゃないの真顔

私『眠れるよビックリマーク眠れるに決まってる』

『だって疲れすぎの部分を回復しただけだから』


夫『ふぅーん…真顔




実は爆睡し過ぎてすぐ眠れないかもと
内心ちょっぴり不安な私不安

結局こんな時間に
ブログを書いているわけです…


画像がないので癒し画像を探して

いつかのいちごパーティー


濃い人々の集まる会社時代
独身男子の家に女子4人集合ひらめき

独身男子は早退して準備してくれた
様々ないちごの食べくらべをするという趣向

シャンパンからショーゾーイナムラのスイーツからいろいろ買い込んでくれたのよね
いい思い出だわ音譜



 

へぇー桃の味…

 



 いちご<桃 

 



 今週は頑張ったからシャンパンでもいいやね

 


とりあえず決算の山は越えたと

思っているのですが

まだ金曜までは気が抜けないかな…


ますます金曜の夜が待ちどおしい✨


しかし眠くならないんだけど不安