おぉ、
ようやっと
春物着る気になった本日ニコニコ


クローゼットに買ってしまいこんだままの
春スカート発見✨


たっぷりした長さが好み

グレーニット NATURAL BEAUTY BASIC
マキシスカート チャオパニック
しまったままで折り目つき💦


髪は梳かしただけ


ニットはコットンとアクリルで
シルバーのラメ入り


そして初おろしのスカートは
花園アウトレットで買ったもの

こういうストレートなシルエットの
ロングスカート

かんたんにI(アイ)ラインが作れて
全体で見た時、非常にすっきり見える


ペラペラ生地でなく
ある程度の厚みがあったり
しっかりした素材を選ぶ

サイズ感も大事です

ゆとりのあるものを選べば
肉感を拾わず安心ですひらめき

細かい柄はトップスを選びやすい✨


チャオパニックのお店で
買ったのはとっても寒い日だったわ


saleではジャストシーズンより
季節外のものを狙うのがおすすめ

割引率がいいし
買う人も少ないので
いいものに出会える確率が高いです

そしてそして


時間が経ってから

『あ、見ーつけたひらめき音譜

クローゼットの中でお宝発見のお楽しみ✨


まるでプレゼントを貰ったような
嬉しい気持ちに浸れます
年取って忘れっぽくなった故の喜び泣き笑い

よく言えば

過去の自分からプレゼントラブラブ
って感じかな どんだけポジティブ




 春って感じでボトムも合わせやすそう

 



 まずはバッグで春色投入

 



 甘過ぎないピンクを取り入れて

 


毎日代わり映えのしない冬コーデに

画像アップする気も失せていたのですが


春コーデとなれば俄然やる気が✨


またぼちぼち

楽しみたいなと思っていますニコニコ