リモワ終わりはかぼちゃの煮物



超かんたん調理

冷凍かぼちゃ一袋
電子レンジ6分

取り出して
めんつゆ100に砂糖混ぜたのをかけて
放置10分

はい出来上がり
これなら小学生でもできますね✨
ちゃんと味しみかぼちゃです


夫の帰りは最近ほとんど23時過ぎ
金曜のみ早め

早めに夜ごはんを食べたら
羊の上でリラックス


私のくつろぎスペース


羊の上で無印のあったか毛布
コンランショップで購入の
人ダメクッションに寄りかかれば

なにをしても無駄

よっぽど面白い映画でもなければ

気づいたら眠っていて

本日はギリギリ夫が帰宅前に目が覚めた


あわてて準備 出すだけ


疲れて遅く帰ってくるのだから

消化がよくて温かいものを


変な時間に爆睡しても
ベッドに入れば眠れてしまう

週末には寝坊もして

春眠、暁を覚えてくれよと
春のせいにする私です不安



 眠れないってない

 



 ちょっと寝用の毛布はこれ

 


こんなに眠ってばかりいて

眠り病かと心配になるほど不安



春眠なのだからしかたないわよねと

おのれと夫を納得させている今日この頃です…