どうにも寒い土曜日

夫『ディーラー行くよ、11時に出るよ』

私『え何しに不安あと15分しかないじゃない💦』


髪を巻く時間はなし
夫 ブルゾン BEAUTY&YOUTH
もこもこカーデ・パンツ ZARA

私 ブルゾン BEAUTY&YOUTH
ピンクニット ミラオーウェン
ニットスカート GU


ディーラーで洗車の予約でした
早く言ってよね💦


ディーラーのラウンジ

飲み物とお菓子をいただいて待ちます

私『天気悪いしレイクタウン行こうかひらめき

夫『お昼もそこで食べようウインク

13時過ぎのレイクタウン
天気が悪いので屋内駐車場がほぼ満

グルグル回って何周目かでようやく駐車

お腹空いた

Kazeのフードコートで
席はわりとすぐ取れた


私は三和の親子丼 最近レイクタウンに入った


夫は田所商店の北海道味噌ラーメン
いや、家の近所にあるから💦

取りかえっこしながら食べて
どちらも美味しかったです音譜


私の目当てはアウトレットのフェイラー


昔はおばさんのハンカチってイメージだったのが
今は可愛い柄も多くなりましたよね

ただ大半は昔ながらの花柄
好きな柄があれば欲しいなと最近思ってて


アウトレットに新柄入荷 画像お借りしました


ウサギはちょっと可愛すぎるし
パフェ柄…どうしよう
スワンは売り切れてた
他は昔ながらの花柄タイプ

うーん、パフェ柄かな…
悩んだけれど

生クリーム苦手民の私
昨今パフェを食べた記憶もないのに
パフェ柄のハンカチ持つのおかしくない!?

…で、購入に至らず残念


その後ユナイテッドアローズで
夫の会社用靴下購入、
ついでに妹の夫へも

次回の実家集合日
たまたま妹夫カオやんの誕生日

ふだん姉らしいことも
なかなかできないので
たまにはですね
ほんの気持ちだけ

食器のお店もまだ開店しておらず

アウトレットの本格リニューアルオープンは
3月29日との事です


個人的ナンバーワンアウトレットは木更津
好きなブランドがいろいろある
が、ちょっと遠い💦 海ほたるも絶対渋滞

越谷は近いので思い立ったらすぐ
行けるのがいいところ

これからは行くたびに
フェイラーを覗くことにしよう
いつか気に入ったのがあるでしょう


 これは好きかなぁ 見ないとわからないけど

 



これならずっと見ていられる✨
画像お借りしました



最近めっきり行かなくなりましたが
デパートとか銀座の本店に行ってみようかな

やっぱり好きな柄が欲しいから不安

フェイラーのハンカチは少しお高いけれど
犬ちゃんや猫ちゃん
バレリーナや果物

好きな柄であれば
リモワ中もふっと見て
そのたびに癒されて

仕事のモチベが上がること
間違いないですよねひらめきそれなら安いもんだ