土曜日の朝はゆっくり起きる
布団のなかでぐずぐず

私『今日はなにして遊ぶ?』

夫『なんでも』



夫 ノーカラーブルゾン BEAUTY&YOUTH
パンツ ZARA
私 オールインワン 自作
カットソー shein

襟元のレースでほんのり女子感プラス


髪は適当 日差しが強そうなのでキャップ持参
ピアス H&M

今日は歩くぞのスニーカー
二人色違いのオニツカタイガー

ダラダラしていて出かけたのが遅くなり
遠出はなし

新橋につきあってもらう


目当てはこちらの美容液

金肌 ※HPから抜粋

アルジルリン:ボトックス注射(シワ改善効果のある薬)の代替えとして開発され、表情のシワを改善します。
注射のような副作用もありません。
●EGF:肌本来の力を引き出し、皮膚の再生力を向上させ、ターンオーバーを促進します。
●コラーゲン:細胞と細胞をつなぐ役割があり、肌のシミ・シワを出来にくくします。
●ヒアルロン酸:1グラムで水分を6リットル吸着するといわれる成分で、保湿力をアップさせます。
●尿素:保湿効果があります。肌の角質に作用し、肌あれを防ぎます。

冬の間は主にアスタリフトのクリーム
そろそろ季節も変わって
美容液をたっぷり補給したいかなと

こちらは新橋トラストクリニックに
併設の美容サロン

めんどくさがりの私にサロン通いは無理
できる限りの事は自宅にてセルフケアしたい

こちらのサロンで販売しているものは
Webshop で購入可能

がわざわざ新橋へ出向くのには理由が

大好きなタイ料理屋さん



少し並んだら個室に通されラッキー音譜
可愛いピンクで別世界


こちらで必ず選ぶのが

カオソイ
夫のクイッティオトムヤムとミニガパオ

供される冷たいお茶は
大きなグラスのプーアル茶
スパイシーな麺に汗をかきながら
ガブガブ飲んじゃう

いつもながら美味しい✨
ごちそうさまでした

次は夫の要望でトコトコZARAへ

定番のBVLGARIオードトワレ
お手頃価格で購入できるショップも
どんどんなくなって
先日購入したサイトで届いたものは
なんだか香りが薄い気がすると
バッタもん?聞いたら定価の半額くらいで買ったと

そんなだったらZARAでいいんじゃない?
こないだ試着待ちのとき嗅いだけど
いい香りのあったよと私がおすすめ

何事も突き詰める夫
全種類テスターし私も気に入った
さわやか系の香りに決めました

今日夫が着ていたような
ノーカラーのさらっとした羽織ものが
欲しかったけれど
これといって欲しいものはなかった

メンズフロアで見つけた
CHANEL風のツイード生地を使った
少しクロップド丈のブルゾン

白地に黒のツイードがブルベ夫にぴったり
手持ちの服にも合うし
なによりメンズのシンプルなブルゾンに
CHANEL風ツイードを持ってくるとは
斬新過ぎる✨

XLもあってよかったね
夫も試着して即決 妻のおすすめだからだって💦

これからの季節
コーデに大活躍すると思いますひらめき

そもそも新卒でアパレル入社した際
メンズ希望だった私
男の服が好きなんですよね
今は夫コーデを楽しんでいます

無印、LOFT、伊東屋、とまわり
途中テイクアウトのラテを飲みながら
日本橋高島屋でパンを買って
神田までテクテク

山手線に乗って西日暮里から
尾久銀座にてつまみにおでんを購入
各自それぞれ好きなネタを
大好きなはんぺんははずせない音譜

いつもの果物屋さんにも寄って
自宅マンション到着

本日も14000歩 
20000歩ってなかなか行かない💦


 オニツカ好きの夫婦

 


 色違いでお揃い BEAUTY&YOUTHで購入

 

 

帰宅してお肉焼いて新玉サラダ、

買ってきたパンやおでんで晩酌


寝たり起きたりして夜中にブログアップ

もう目がかすんで画面もよく見えず


明日もゆっくり眠れるから焦りはない

が、最近平日も寝るのが遅くて

少しサイクルが乱れているかな


来週からリセットするよう気をつけよう真顔