晴れ間も出て少し暖かいって予報も

寒がり民にとっては詭弁としか思われない本日



誰だって今日はなに着よう
着るものないってなる季節


自分スタンダードにしてみた


コットンウールのニット green label relaxing

ワイドパンツ 自作


白黒コーデは制服みたいなもの


コットン50%ウール50%の白ニットは

まさにこの季節のために組成重視で買ったもの

いま着なくていつ着る


黒のワイドパンツも起毛だけれど

まったくチクチクしないし

ウエストゴムでイージーパンツばりに

楽にはけるよう作ったもの


どちらもこの時期たくさん着ようって

きょう思いました温かくなったら着れないし💦


もういい加減春物着たいし

15日は最高20度予報ひらめき


折しもその日は久々の女子会予定

昼から飲もうって言ってる🥂


春の女子会、どんな服装がいいでしょう

妄想支度始めてみます



 

上着を脱いだらサスペンダーでひと癖つけて

 



 こじゃれたスウェットは素敵大人女子

パッと春らしい色合いで

 



 レースづかいで春らしさを装う

 


 

顔回りに白小物でパッと明るく

 


 新鮮な寒色が春風のよう

 


 


 バッグで春色手っ取り早い

 



 超シンプルコーデに苺ハンカチもいいね

 




 1枚で決まっちゃうから便利✨

 


ハァーきりがないのでこの辺で…

春に着たい服、もうリアルに準備しなくちゃ


ってあした雪?マジ降るの?不安

女ごころと春の空ってこういうこと?

いや秋の空だっけ?


…調べたけどどっちも言うのかな

 まあどっちの空でも変わりやすいってことね

こういうこと言うと夫がビビるのでもうやめとこう泣き笑い

 


イベントバナー