雨で寒くてお出かけはちょっとな日
眠らずに観られる映画と言えば…

ホラーですねちょっと不満

こちらは大変好みのタイプでしたが
お人形さんごっこの延長



人形ものの金字塔と言えばこれでしょう

チャッキーひらめき


少し前からアマゾンプライム無料✨

夫を誘っていたのですが、
人形ものは苦手(怖い滝汗)と断られておりました
今回はしぶしぶ承諾

結果、狙い通り最後まで二人とも寝落ちせず


思ったよりサイズ感大

プリティーボーイは6才のアンディ
観ている方は悪玉人形ってわかっているので
ハラハラしています


ほら来たビックリマーク早く逃げて〰️


1988年の1作目を観たのですが
大変面白かったです

痛そうなシーンも多いのですが
チャッキー理論もちゃんとあるので泣き笑い
ワケわからず狂暴ってこともなく
面白く観ることができました

中年女子としてはアンディが可愛くて萌えラブラブ
守ってあげたいと思ってしまいました目がハート

6つの続編も気になるので、
少しずつ観ていこうかなと思っています

特に気になるのがチャッキーの嫁


悪そうですが美人でセクシーですね
チャッキーの顔面がズタボロです

小さなお手々にネイルもしていて素敵です
髪型や服装もおしゃれですね

寒い雨の日
居眠りしたくない時にいかがでしょうかひらめき


 家には置きたくないわぁ

 



 着てる人がいたら多分ガン見

 


 冗談でもイヤだわ

 


人形って怖いけどなんか引力ありますよね…
そういえばお雛様、もう飾る時期ですね
立派なやつ間近で見てみたいラブラブ