春本番の陽気になるよって
急に言われても焦ってしまうわ

しかも風つよで春一番て早!


裏起毛スウェット H&M
マキシスカート チャオパニックティピー


どちらも今冬のsaleで購入したものだけれど
春先に着られるよう考えておいてよかった

毎年、毎シーズン思うこと
去年なにを着ていたっけ?なんもない!
いやクローゼットにいっぱいありますから


夫は今日も遅いのではないかしら💦
明日旅行なのに💧

明日1日お休み取るだけなのに
1日分の仕事を前倒ししておくって
私ですらなかなか追われたくらいだから不安

いつもならしない(必要ない)残業も少し💦
心置きなく休むためにはしかたない…

夫はそもそもオーバーワークが
無理やり休むわけなので
とても追いつかないであろう

旅先にもパソコン
持っていかざるを得ないらしい…不安

私は仕事終わりでさっさと旅支度終了
調理しなくちゃと思いつつブログに着手ついつい

プレバト始まっちゃった
好きなのは俳句ひらめき ますます調理が後回し

父はもうすっかり年老いて
俳句を詠むことはなくなったけれど

チワワの蘭ちゃんや凛太くんが
お空に召された時には
その時節に合った句を詠んでくれました

診察もしてもらいましたが
認知症というわけではなく
老化による脳の萎縮だと

帰り道がわからなくなったり
寝室がわからなくなったり
そんなことを繰り返して
現在は週二回のデイサービスのみ外出

1日麻雀して遊べる変わったデイサービス笑
テレビで観て以来、父はここだなと思っていた
まだ元気な時からね

食事や入浴、トイレなどは普通にできるので
何とか老夫婦二人でやっていけてる

母は膝が悪く、ついに自転車に乗れなくなって
カートを押して買い物に行っております

『歩けなくなったら困るからね』と
毎日往復4000歩くらいを目安に
歩くようにしています

下手すると私のほうが平日歩いてないじゃん不安

危機感を覚え、余っているカフェテリアのポイントで頼んでみた


昨日届いたフィットビット

これをつけていると常に監視されているような
強迫観念が不安

で、昼休憩に早弁してスーパーへ行ったり
なんとかこの二日間4000歩以上をキープ

睡眠も測ってくれるので寝るときもつけている

なんとアマプラ観ながらの居眠りまで
計測しておった不安どうやって?小人見張ってる?

旅行にもつけて行きます…小人連れていきます不安



 くれたのはinspire3って新しいやつ

 



 交換バンドもある

 



 いやでもそこまではいらないかな…

 

 


もらってから知ったのだけれど

無料期間は半年まで、その後は月額650円

(年払だと割安)


どうするかというと多分やめる気がします…

小人の監視がウザいと感じる不安

なんか翻弄されるわ!