まずい
ボーッとしていたらすっかり春になって
次の冬まで着られなくなる

慌てて着る
 
ジャンバースカート 自作
ハイネック UNIQLO

このジャンバースカートはゆったりしているのに着ぶくれして見えないし、キーネックがひとくせあって気に入っている

妹にも同じ型でボルドーをプレゼントした
よく着てる


髪は巻いた
伸びすぎてる…今月末にはカットします


昨日から三浦野菜をじゃんじゃん調理
 

大根と鳥もも肉の煮物はてんこ盛りで作って
小分けにして食べます食べ過ぎ防止


大根葉はしらすとふりかけに


にんじんはごまマヨ和えスマホ見ててちょっと焦がした


野菜を料理するのはなんか好き

白いごはんにかけると綺麗


野菜と果物を食べると
からだの中から綺麗になる気がする
だから好き

本当はできるだけ加工しない食品が
いいのだろうけれど

日本人だもの
醤油で味をつけなくちゃ
甘みは三温糖か蜂蜜で

体によくてお肌にいいな
そう思いながらいただくごはんは
おなかも心も満たされて

量も腹八分目でちょうどよいのです


最近のデザートはデコポンか不知火

手で剥けて一房が大きいから
食後に半分ずつがちょうどよい

明日は残っているキムチを豚肉と炒めて
消化しましょう 酵素で美肌ニコニコ


 

この時期ならではね

 



 房が大きくてジューシー

 


 

大根自体が美味しいから煮物だってそりゃ美味

 


まだまだ綺麗です



今日で結婚10年になりました


朝、出張先の夫へ

結婚記念日おめでとう

ほどなく返信

おめでとう
これからもよろしくお願い致します

だって

あさってから記念日旅行です
あと1日、仕事がんばる✨