三連休中日の日曜は
まず実家へ三浦野菜と干物を届けに


夫 ブルゾン・パンツ ZARA
私 ブルゾン BEAUTY&YOUTH
  スカート ミラオーウェン

ミラオーウェンのスカートは0サイズで
あとほんの少しでも太ったらマズい
着られなくなります
来年の冬がドキドキです悪い意味でもちろん

実家への道中
夫『オロナミンCはいいの?真顔

父が毎日オロナミンCを一本飲むのですが
最近自転車に乗れなくなった母 膝ね

今までオロナミンCをまとめ買いしていたのが
できなくなっております汗

以前妹と実家に行った際、迎えに来る夫に
オロナミンCを1ヶ月分買ってきてもらった事がありました
その事を覚えていた夫

ふだん行かないドラッグストアに車を入れ

『オロナミンCの場所はわかってるから真顔

そう言い放ち、勝手知ったるとばかりにスタスタ
1ヶ月分(30本)購入

かように仏頂面でありながら優しい夫
とてもありがたいです✨

実家へ到着したのがお昼時だったのですが
母一人買ってきた天丼を食べておりました
父は昼あまり食べません

最近まで
『買ってきたものなんて美味しくない』と
言っていた母が出来合いのものを食べる事が増えていて、それを見ると少し切ないような気持ちになります…
ま、私はいつも食べていますがね…不安
へたに苦労して作るよりおいしいわ💦

届け物を置いて越谷レイクタウンへ

途中、新店のラーメンを食べに


鶏白湯そば 江むら  

私は魚介鳥白湯


夫は味噌鳥白湯ダイブめしセット唐揚げとごはん

お店もおしゃれで美味しかったです✨

ひっきりなしにお客さんも入り、途中待ちもありましたが、2階で座って待てるような作りになっており、寒くても暑くても外に並ばずにすみますひらめき いいね


食べ終わって一路越谷レイクタウンへ

アウトレットで食器の掘り出し物を見つけたかったのですが、目当てのお店が閉店?
なかったです不安ブランド食器の店

レイクタウンアウトレット全体が2024春リニューアルオープンのようですが、春が何月なのかははっきり書いてありませんでした
そのため閉まっている店が多かったようです

そんな中UCHINOでマシュマロタオルとバスマットを購入



ZARA コンビネゾン sale品


すごい割引率


ベアトップの部分を危惧したのですが
試着するとかなりピタッとして安心でした
ウエストから下のパンツはダボッとして好みのタイプでした

推しのジェニファー・ロペスが着用しそうだと思い即決 この価格なら生地代にも満たないです

ふだん引きこもりが2日連続外出したため、帰宅後はブログアップもできませんでした
いつも読んで下さる方には申し訳ありません汗

本日月曜日はいつもの午前中掃除と午後の録画観賞
『ノンフィクション』の婚活後編と
『ソーイングビー6』

感想 婚活は大変ですね

ソーイングビー 決勝に残った4人
全員スゴすぎるけど私はデブラ推し 
多分年代も同じくらいかな
更年期って言ってたから泣き笑い

明日から3日間仕事がんばって、
金曜には南の島へ目がハート

天気予報の雨がなくなったので
青い海、期待しちゃうな✨



 そろそろ春物準備

 

 


 しかし2月はまだ油断できない


 


 スウェットはいつでも重宝

 


 

小物で春色導入

 


 

最近フェイラーのハンカチが欲しいのよね

 

 

そろそろ寝ないと明日の午後は眠くなりそう

春眠暁を覚えずシーズンがやってきた

プラス花粉ですよね不安


でもそれ以上に桜の開花も楽しみだわ✨

ハァー絶対明日眠いわ おやすみなさい