三連休初日は6時起き



夫 ニット・パンツ ZARA
  ブルゾン BEAUTY&YOUTH
私 カットソー ROSEBUD
  ブルゾン BEAUTY&YOUTH


昨夜はびっくりするほどとっとと帰って来た夫
そんな早いと思わずゴロゴロしていた私


8時前には出発できた

スニーカー 二人ともveja
小脇に抱えるは保冷バッグ

東京下町から首都高湾岸線
横横からの

海鮮ドライブは三崎音譜


トイレ休憩の大黒からアガる~

たこせんやらまぐろチャーシューやら
買いこみたい気持ちを抑えまだ早い
抑えきれないものだけ厳選購入


ちなみに大黒までに二回事故現場を目撃ちょっと不満

お休みなんだからのんびりドライブ楽しもう

事故渋滞発生まわりも大迷惑


車線変更繰り返してイキってるのも

全然カッコよくないしオエー

せっかくのお休み、何より己が台無しです



事故以外の渋滞はなくすいすいと到着


まずはここ


買い物の前に腹ごしらえ
朝抜きで来てます





私海鮮丼 夫みうら丼

お昼頃は混むだろうってんで10時半頃の入店
それでも常にほぼ満席でした
お昼頃はやはり外待ちできてましたね

なにしろ三崎ですからまぐろが最高
お刺身はすべて新鮮そのもの
次回はまぐろメインにしようかなひらめき

数日前からの海鮮欲も満たされ
ようやく落ち着いて買い物へ

一階さかな館では1度も冷凍していないまぐろを
半額ゲットラブラブ

その他干物やあおさ、まぐろのお惣菜を晩酌用に
保冷バッグ大活躍


次は二階やさい館へ
新鮮な取れたての三浦野菜を次々とかごイン

三浦大根は外せない


てんこ盛りの野菜で1200円くらい
あまおうソフトで休憩 めちゃウマでした




次回はマルシェ内でいろいろ買って
テラス席で食べてもいいなと思いました


お次は海満喫のため城ヶ島へ
浄化浄化


いい天気 いい景色


鳥のオブジェカワ

絶景じゃないすか?


激しくアップダウン
いや歩いた

遠足みたいで楽しかったです
運動にもなったね


公園では終わりかけの水仙摘み放題



思いがけないお土産ラブラブ

その後寄り道しながら帰っても夕方には着


バサッと入れただけ


家じゅうあちこちに飾って

春のお花のいい香りが部屋中にあふれています


帰宅後は録画の『不適切にもほどがある』を観て
バカ笑い笑

夫が晩酌の準備を始めていますので
私も参戦しなければ💦


海鮮ドライブ想像以上に小旅行でした✨

若い頃はよく行ったのは湘南方面
三浦いい✨再発見

今度は農家直売野菜や美術館など回りたいひらめき
ちょっとハマってしまいそうです
帰りはほとんど寝てました…夫ごめんよ


 干物は実家にもお土産 おとん神奈川出身だし