月初のめくるめく業務の山を超え
リモート終わりで最後の平日デトックス


蒸しキャベツのツナマヨサラダ

一番大きい中華鍋で大量のキャベツを蒸して

ツナ、マヨネーズ、ガラスープ、胡麻油
塩コショウで和えるだけ

キャベツやブロッコリーなどのアブラナ科は
有害物質を無毒化するのを助ける食材

繊維質も多く、美容にも健康にもよいですね✨
肝心なのは調理も楽 大事でしょ

蒸してカサを減らしてもりもり食べましょう音譜

なんたって明日からまた
週末チートデーの始まりよ目がハート 

肉肉、ポテト、肉肉、赤ワイン
そしてお菓子お菓子お菓子笑

明日のための肉を冷凍庫から移しておいたわラブラブ
気合いがすごい

が、その前に明日は出勤日不安

仕事帰りに高島屋及びNEWoManに寄って
パンやお惣菜を買いたいけれどロブション久しぶり
すごく寒いっぽいですよね💦

その上どでかいリュックを背負っているので
(小型ではないノートパソコンイン真顔)
帰るだけで精一杯になる確率…95%

食い意地張ってるのに根性がないので
明日もまいばすかセブンでお茶を濁しそうです…



 こういうの買って帰りたいの

 


 高島屋…

 


歩いてすぐなんだけどね…リュックさえなければ

 


そう言われてみればバレンタインの限定とか

いろいろ出てそうですよね

特設とか


多分明日は行けそうもないので根性なしなもんで

土曜日に夫と狩りに行きますか…チョコ狩り



上野のパンダも見たいしひらめき


akilionさん情報ありがとうございますドキドキ



一人だと出不精な私ですが、
夫が一緒だと俄然お出かけ好きに音譜

重い荷物も持ってもらえるしねニコニコ


ところでこうしている間も、
手のひらで常に顔を温めております
特に鼻がすごく冷たくなるのです不安

これも末端冷え性らしいです💦

ストールをバラクラバみたいに巻くやり方
先日テレビで見たのでやってみるかな…

この方は可愛く巻いてる…鼻まで隠す方が暖かいでしょ



週末そんな怪しい風体で
パンダを見上げているBBAがいましたら
それが私かもしれません…泣き笑い