自宅ヘアケア製品を替えて2日目



向かって左側の後ろから持ってきてる髪

ここのクセが伸びてるポーン

この部分のクセが一番強くて加齢で特にそうなった
モソモソッとした手触りと見た目💦

…そんなモソモソが普通だったのですが
なんか自然にスルッと伸びてますあんぐり




今日はあまり巻かずに毛先だけちょっと
内巻きにしたくらい

…なんか膨張感がないですよね!?
しっとり落ちついてる感じ

くせ毛&膨張に効いてるかも
加齢による縮毛にも!?

サロンで縮毛矯正するよりは
傷まないし安上がりかもしれないですねぇー✨

…ま、最初って何でもよく思うから疑り深い女
もうちょっと続けてレポしますねちょっと不満



今日も天気がよくて小春日和ってやつ

天気のいい日は必ず枕を干す
太陽パワーもらえる気がする

さらに手洗い必須のウィムガゼットモヘアニット
アクロンで洗った


フワフワ気持ちよさそうラブラブ


どんなに高価な香水よりも

洗濯したての香り
干したまくらやおふとんの匂い

春先のヒヤシンス
咲き誇る薔薇

愛するいぬちゃんやねこちゃんの頭の匂い笑

これらに勝る香りはありませんニコニコ


 

部屋中いい香りになるね✨

 



 シャンプーすると手触りも可愛くなるの目がハート

 



 白ニット最強説

 


明日も暖かいらしくて何よりだけど、

金曜日いきなり下がりますよねあせる


月イチ出勤日なんだけど不安

ハァー、クローンに行ってきてもらいたい…