冬お気に入りのチェックニット
気づいたら今季一度も着ていなかった


あわてて着る
チェックのニット green label relaxing
ベージュのコールスカート FREDY


髪は留めた
ピアス H&M

チェック柄は抑えに抑えた配色だと
子供っぽくならずにまとまるかなと思っています


今日は夫が名古屋出張
明日の夜も会食してからの帰宅なので
つかの間ちょっぴり一人暮らしです

今週はほとんど23時過ぎの帰宅だったし💦
おつかれ夫ビックリマーク

来月は結婚10周年の記念旅行が待っている✨
美しい海でのんびり癒されるプラン
夫があまり休めないので短い休日です泣き笑い

リモワの隙間時間はあれこれ調べるのに忙しい

旅行って始まるとすぐ終わっちゃうから不安
行く前のあれこれシミュレーションが
一番楽しいのかもしれません…



 肩かけはできないか…

 


なんだかんだ手持ちのバッグでいつも済ませてしまって、なかなか購入に至りません不安


というのも普段はすっかり忘れていて

行く直前にバッグどうしよう…となるのであせる

アウトレット行ったときなんかも全然見ない

今回も間違いなくそうなるわ泣き笑い


ほんの少し先の未来に楽しみがあると

日常の煩わしいあれこれも

なんとか辛抱できるものです…ね、夫ニコニコ