久しぶりにリモートワークでも
心底寒いと感じる本日



裏起毛スウェットワンピース 自作
カーディガン BEAUTY&YOUTH men's

夫のカーディガンはモヘアでモコモコ暖かいけれど、リモワで生地を痛めたらもったいないので
この後脱いでフリースの上着にしましたひらめき


髪は一部まとめた
ピアスH&M 6セットで999円とか

インナーヒートテックは当たり前
ヒートテックレギンス(Kids160先日購入)
普通の靴下の上から夫のデカモコ靴下
それでも足りず昔同僚にもらったジェラピケの
可愛い腹巻きもイン

冬場はリモワ中おもに白湯を飲んでいるのですが
意識高い系みたいアップ
その白湯も冷めるの早不安

日差しがないのでリビングも寒
エアコン18度指がかじかむあせる
19度にしたら解凍しました 1度でも違うね

リモートワーク手当ては1日200円なので
光熱費は節約必須 夫に風邪ひくよと怒られる💦

膝手術の友、昨夜も痛みで眠れなかったそう汗
人工的に骨折させたと同じ処置らしい
まー、しばらくは痛いのでしょう…

かわいそうだけれどこれを乗り越えると
その箇所は当初より強くなるらしいです希望ある

リハビリは美人で優しい理学療法士さんだとラブラブ

弱っている時、優しいだけでも嬉しいのに
おまけに美人とはビッグボーナスですねニコニコ

おかげでリハビリは全然苦じゃないとさ音譜



 

なんか話聞いてたら鍛えたほうがいいのかなと

 


 

乗ったからってこうはなれないぞ

 



 ひまつぶしに面白そうだけど無用の長物化?不安

 



 気をつけて使わないと家庭内事故もあるからね

 



 いかにもよそ見してひっくり返りそうオレはな

 


たまーに思い出したようにジム…行こうかなと

頭をよぎります不安


が、歩いて行ける範疇にないし

登録だけして行かない話を死ぬほど聞きすぎて


誰よりも自分がそうなるだろうと予測もできて

実行しておりません⬅️賢明。家から出ないであろう


毎週の長散歩と平日つま先立ち

地味ながら細々と続けて行く所存です…