仕事納めの本日
あったか楽々コーデで1日やり過ごす


今日から休みの夫もおる

夫 ニット・パンツ ZARA
私 ニット 自作
  パンツ ZARA sale 品


寝坊して髪巻いてない昨夜に合わせて飲んじゃった
ピアス 自作

夫のニットが可愛くてちょっと入ってもらった
この生地いいよなぁー 昨年のsale品

欲しかったけど、men'sのSでも大き過ぎた

夫のXLは言うに及ばず、借りてみたら
ちょっと頭の足りないBBAになったよ不安 
諦めました…袖がアホほどブランブランで


休み前に済ませておきたい処理も無事完了し、
心はもうお休みモード✨

休暇の夫は美容院に出かけて行きました 
白髪にローライトを入れる
妻が仕事だから外でゆっくりしてくるそう

夜は休暇打ち上げで久しぶりに焼肉行くぜ✨

当該下町エリアは焼肉の名店が揃い踏みひらめき
たとえばちょっと挙げてみますよ…


鶯谷園 鶯谷
言わずと知れた名店。予約は3ヶ月待ち覚悟
人気の希少肉は予約時に要予約

正泰苑 荒川区町屋
新橋など都心にチェーン店あるも町屋が本店
比較的予約取れる
肉以外のメニューも美味しい

山田屋 荒川区
日暮里駅ビルが便利。本店はDEEPでこれも◎
比較的予約取れる

京城 北千住
これまたDEEPだが駅近。生でも食べれるお肉ラブラブ
予約取れる

スタミナ苑
とんでもない立地でDEEP。予約不可。
行くなら何時間も待つ覚悟で

ざっと言えばこんな感じですが、
その他とにかく焼肉屋の多い地区
上記の内1件を予約済み音譜

…そうです。私は元祖肉食女子真顔

肉がないからメシが食えぬと抜かす子供
それが私 なんて憎々しい…でもほんとだったあせる
その都度、父に叱咤されながら成長

とにかく焼肉が好き過ぎて高校生の時は
美人の友達とアルバイトもしましたねフロア担当

バイト終わりの賄いが楽しみすぎました音譜
カルビ、ロース、ワカメスープ、キムチ…
絶対に白メシは外せない酔っ払い

大人になってからも焼肉には酒よりメシ
肉+白メシを堪能後にちょっと飲むなら構わない
なにさまや

ステーキ < 焼肉

心底下町根性が抜けきらぬ庶民派の私です泣き笑い


 

すき焼き<焼肉

 



 しゃぶしゃぶ<焼肉 …でももしかしたらいずれ逆転する時が来るかもしれないどうでもいい

 



 惹かれるけどね

 


 

無煙ての買ったけど家ではムリやっぱり

 

 

どうでしょう

私の焼肉愛は伝わったでしょうか

いいえ、私のつたない文章ではとうてい伝えきれるものではありませんなら聞くな


焼肉が一番好きなバンカラ女子ですが、

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ