昨日、日曜の午後は月1ヘアサロン

オーナー美容師さんの波乱万丈人生が面白くて、昨日お話を書いたのですが、個人を特定される可能性を考慮した結果、全削除。昨日はブログアップできませんでした…汗


ちょっと短め、でも巻ける長さに

ワンピース ガリャルダガランテ

ようやく白髪消滅し、ひと安心 一瞬だけどねあせる
本日月曜日は月イチ出勤デーでした


朝の山手線はいつも混んでる不安
がんばって早めに行きいい席ゲットグッド!
フリーアドレスだからね

午前中はガツガツ仕事し…

お楽しみのランチタイム音譜

会議室で中年女子4人、話題は人間ドック泣き笑い
胃カメラ問題で盛り上がり…
みんなオエオエなってた!ニヤニヤ

会社指定のどの病院で受けるかによって、
皮下注射があったり経鼻があったり 
もちろん楽になるやつね

ただ、都心は新宿健診プラザ一択
オプションなし不安

来年は蒲田まで行くか、幕張は遠いし…
新宿以外はどこも遠い
一年間ゆっくり検討することにします真顔

午後もガツガツ仕事して…定時上がり音譜

帰宅したら洗濯物取り込んで、夕食のスープ作って、スープを煮る間に畳んで片付け…
と段取り考える帰宅の電車

毎日こんなんじゃ大変ですね…定時上がりでもさ

働きママはこれにプラスお子さんの送迎とか、
勉強見たり、なんだかんだほんとに大変過ぎるあせる
マジで頭が下がります 尊敬してます!


きょうもらったお菓子 1ヶ月分溜まるよね


久しぶりに行くと、会って話してお菓子もらっていいものよねニコニコ

が、明日からまた1ヶ月行かなくてよいとなると
めっちゃ気が楽なのは間違いないひらめき

隙間時間にちょこちょこブログも書けるし、
みなさんのとこへも訪問できるわ✨

今日はほどよく疲れてよく寝られそうニヤニヤ
また明日です✨