本日は中年女子会でしたひらめき

午前中仕事して駆けつけた者、
有給取った者、オレはここ
不労高額所得者は一番余裕のくせに遅刻する
昔から常習者


テラス席で飲み放題  外ランチに最高の陽気✨

驚くべきは全員ベージュコーデニヤニヤ
集まってみてびっくり! まるで合わせてきたように



マリオットホテル


ラヴァロック


サラダとパンがおかわり自由 美味しかった♥️



そして飲み放題✨ これ大事
主に泡を飲む飲む


ミネストローネ
  とおかわりのサラダ。ドレッシング選べる


メインは魚と肉、少量ずつ両方 



デザート
オレの誕生月でメッセージ頼んでくれてたひらめき



たっぷり飲んでからの二次会



まだ飲む不安 
どうやって入れてるんや、この文字は


まあ元々よく飲むメンバーなのでね、
平日の昼間だし、まわりに配慮して
集合時間13時、そしてテラス席にしたわけですよ迷惑かかりにくいでしょ

2時間制限で15時から二次会場所探し、
酔っぱらいの中年BBAが4人不安

オフィス街でヘラヘラ移動すりゃ、すれ違うサラリーマンにそりゃ一瞥されますよね不安
お仕事中に大変申し訳ないきもち💦


みやげにポーたま握り買ってきたけど、
満腹すぎてもうなんも食べれんわ無気力


午前中は免許更新も行って、ふだん引きこもりの私には刺激の多すぎる1日でした真顔

ま、たまにはいいわよねウインク