RiriranBlog

RiriranBlog

旅行、ネイル、日々のこと。。。

Amebaでブログを始めよう!







今日はひさしぶりの一日OFF!


時間があったのでネイルをチェンジしました。



大人っぽく黒フレンチにしたかったけど


モノトーンお花アートも気になる。


ってことでどっちも取り入れた大人風?モノトーンネイル。


大ぶりのストーンアートも組み込んで。



お洋服の柄のようなアートハート


大満足の仕上がりになりました♡