こんばんはうさぎ



今日から、仕事でした
お母ですチーン


が…











前日に
飲みすぎてしまい…


1日死んでましたゲッソリ


\とても楽しそうでしたね〜!/


\飲んでる時はね…😭/

朝から後悔…




昨日のおみくじが




これだったから…





\言い訳はアカンて!!/


\ぎ、ギグっ!/

\はい、嘘です。/
\調子乗っただけです/
\だって、正月だもん!/


わたしも正月ゆっくりしたい😭


ここ、2.3年
正月なんてありません…



仕事柄仕方ないですが…






もう少し
娘と息子とゆっくりしたいえーん



そのためにも
必ず夢を実現させる!









最近
嫌なことあって
すごく仕事に行きたくないです…








そんな私を
誰か、慰めて〜ゲッソリ




とりあえず
明日も仕事なのでこの辺で…


また、あちゃー手