こんばんはお月様

さきほど1度書いたブログが
消え去りました…チーン

悲しみにくれてる
どうも、お母です目


本日の楽太朗🐰



サークル内にそそをしてしまい
それを体に付けて
ぶちまけていたようで…(2、3回‪w)

父ちゃんはに叱られ
体を拭き回されたようで
毛のセットが忙しいようですニヤリ


なかなか
トイレの躾が上手くいかず
母挫けそうですえーん


誰か…
良いアドバイスをお願いしますショボーン

思春期のうさぎさんは
覚えてくれないのかな…もやもや

反抗期?ハートブレイク


根気強く向き合うしかないですかね…

それにしても
成長が著しい…

私と同じで
よく食べるからかな…照れ


私はもう、成長してはいけないですがてへぺろ

楽太朗と莉々愛の
成長を見守りながら

お母は
ダイエット頑張ります空


それではまた、あちゃーバイバイ
(またあした)