初めまして、皆さん

僕、

楽太朗と書いて
らんたろうです🐰

2週間前に
この家に来ました‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬

初めましてなのでちょっとカッコつけ写真で
自己紹介してみました😎


と、言わんばかりの表情ですね😊



改めまして初めまして 
動物大好き
パワルフお母です🙋🏻

我が家は
父、母、娘
の3人家族で、約1年前に
南の島、奄美大島から

日本の真ん中関東は
千葉県に引っ越してきました!


そして、動物好きの我が家は
癒しを求める為2週間ほど前に
ふら~っと立ち寄ったペットショップで
一目惚れしてしまった、仔うさぎの
楽太朗くんを我が家にお迎えしました😊


↑我が家に来た日の息子

2週間経ち
だいぶ我が家にも慣れてきたようです😊


今まで、犬や鳥やハムスターや魚やイノシシやヤギ
などは飼ったことがあったけど

うさぎは始めてで、正直とても……

























可愛くて仕方ありません(*´∇`*)ゞテヘ


なので、皆さんにも
少しでも癒しをわけれたらと思い
ブログを始めようと決めました👏👏888

書きなれなかったり
読みにくかったりすると思いますが
そこは、私も日々勉強していこうと思うので
ご了承くださいえーん


楽太朗🐰
莉々愛👸
そして、私のブログ
の成長を、優しく見守って頂けると
幸いです😊

そして、我が家の夢は
家を動物園に…🐯🐻🐵🐘🐰🐱🐻🐤
という感じなので、家族が増えるかも?…🙊


そんな感じで 
ゆる〜く、楽しく
かけて行けたらと思います🙋🏻


長くなってしまいましたが
これからよろしくお願いします😊⸜❤︎⸝‍



https://profile.ameba.jp/me