ASTROのAROHAになるべく、申請開始から最初の休日に、朝から格闘

プンプン


二人の方のTwitter記事を頼りになんとか申請。

あぁ、韓国語学習進めなければ‼️と思う瞬間。


そして、私も晴れてAROHAにおねがい

7月2日の昼ごろ申請して、15日の夜通りましたえーん

私が申請した時は7000人近かったかな⁉️

昨日で申請通ったのが4700人くらい、リターンが2400人くらい。

なんでこんなにリターンされるのか…。おそろし〜。
韓国のペンカフェ、謎のシステムです。



今日、私は誕生日なので、最高の誕生日プレゼントになりましたラブ

限定コンテンツも見放題だし、아로하のお祝いのASTROメッセージ動画も見れたおねがい

諦めようとしたけど、頑張って申請してよかったウインク

サイトはGoogle通せば日本語だけど、あえてハングルで読んでます。
ぜーんぜん分かんないけど、わかるところもあるので、勉強のモチベ維持のためにウインク




あとは、はるか昔に買ったサイン入りアルバムが無事に届きますように🙏
ファンクラブグッズが無事に届きますように🙏
ウヌのファンミのグッズが無事に届きますように🙏と祈りながら、せっせと軍資金を貯める日々です照れ



今日も読んで頂きありがとうございます😊