こんにちは!JURIです!

ダイエット休憩を抜けたものの、
外食の用事が多くて体重が思うように減りません😭


まだまだダイエットと外食を
上手く組み合わせられてません。今後の課題。


今日生理が来たのですが、
昨日までの食欲がもう激しくて…

一昨日まで食欲は我慢してたんですが
ついに昨日、爆発してしまいました。


大大大チートデイと称して
好きなものを食べまくりました😘
本当に数ヶ月のカップラーメンも楽しみました笑


そしたら、今日お通じがいいんです。
もちろんほぼ毎日出るんですが、
もしかしたら炭水化物が足りなかったのかもしれません。


チートデイのカップラーメンが
もしかしたら!いい方向に動いたのかな?
質のいい炭水化物は意識的にとりましょー!



今日から生理一日目で
もう辛くて何もできません😣💥


母が貰ったキャベツをお好み焼きにしていたので
いつもは食べない粉物を
今日もしゃーない!とペロリ。
生理の食欲あなどれませんな!!


また頑張ればいい!
ダイエットは努力が実になる典型例なので
頑張れば頑張るだけ結果に繋がってます🫶


己の敵は己なので
人と比べずに自分のやり方で
昨日の己とやり合いましょう卍


最近は暑くなってきて
エアロバイクや半身浴も
沢山汗がかけて気持ちいい♡


痩せることと直結しなくても
運動はココロが健康になるので
続けて行きたいですね!


中々思うように減らない最近ですが
落ち込まずに続けていきまーす🙋‍♀️💓


みなさんも食事を楽しんでね!
この時の写真が78キロだから、今5キロやせて73キロ!



Instagramはこちらから⬇️