こんにちは!JURIです!
もう今年も終わりますね…

皆様今年はどんな1年でしたか?




いちばん大きな出来事は
4月にやっと自動車免許を取得。
もうペーパーになりつつありますが…(早っ)



あとは自分の中で初めて
大きなお仕事を貰ったり、
事務所の垣根を越えた出会いがあり、
沢山の素敵な事がありました。





もちろん傷ついたり嫌なこともありましたが、
嫌なことを経験して改めて
今まで幸せに生きてたんだな…と
痛感させられました。


猫の一周忌を迎えて
何か自分の中で一息ついた感覚があり、
猫も供養したかなと少しほっとしてます。

ペットロスからゆっくり立ち直れたものの
やっぱりまだ寂しいです。



あとは素敵な映画に沢山出会えた年!
インスタ投稿を頑張った年!
いや〜頑張った自分!



あとはクリスマス前に
洋服の断捨離と部屋の大掃除をして、
M-1グランプリをゆっくり見たい!笑



来年の目標は着物の着付けを覚える事!
自分で着物を着られるようになりたいなぁ。

運転もペーパー卒業したい所…笑



あとはこれからもありのままで生きていきたい。



感情豊かに生きて、
したい時にしたい事をチャレンジして、
疲れた時はゆっくり過ごして、
自分のペースで成長出来たらいいな。



これからも皆様焦らず、ゆっくり生きて
誰とも比べず、自分のペースで行きましょ☻



残りの2023も、来年も
素敵な日々をお過ごしくださいね。






以上、JURIでした!