1月ももう終わりに近づいていますね。
お久しぶりでございます照れ
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



年末から私の回りでは
色々な出来事がありました。
すべて私のことではないのですが
離婚することを決断した人
インナーチャイルドに寄り添う気持ちが
出てきた人
自分のやりたいことに気付き
進み始めた人
身近で起こる様々な出来事に
私も沢山の気付きをもらっています。
またゆっくりその辺は書いていこうと思います。



今日実は妹から深夜に電話がありまして。
『破水したガーン』と。

そう爆笑

妹は昨年初めての妊娠が分かり
1月に臨月を迎えていました。
かなりお腹も赤ちゃんも大きくなっていたので
そろそろ陣痛が来てくれたら…と
思っていましたおねがい



破水してから自然に陣痛が来て
あと子宮口が開いてくれれば
お産になったのですが
血圧が異常に上がってしまい
やむ無く帝王切開でのお産になりましたゲッソリ
出産のフルコースを味わって
計画とは少し変わってしまいましたが
母子共に元気なので本当に良かったですドキドキ







本当によく動く元気な男の子爆笑
私には娘しかいないので
甥っ子の誕生が嬉しくてたまらんっ(笑)
友達からは
『絶対デレデレなオバサンになるよ❗』
と言われております照れ



多分ばあばと一緒に
激甘おばちゃんになるでしょうニヤリ
ゆるして💕



ひとまずは妹❗
おめでとうビックリマークお疲れ様合格
来月抱っこするのが楽しみ~ラブ