最近ありがたいことに
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルの注文や
コンサルテーションのお申し込みを
沢山頂けるようになってきました。
今不安定な世界の中にいるからこそ
自分をじっくりと見つめ
少しでも本当の自分に気づき癒されたい
と感じる方が増えているのだと思います。



先日フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
ご注文頂いたお客様から
とても嬉しいご感想を頂きました。
一部ご紹介します↓



★おはようございます
金曜日の夕方
エッセンスを舌下に落としたら
なんだかとってもあったかい感情が
湧いてきて泣きそうになりました。
昨日は、あるカチンとくる人のことを
そう感じる自分を認めて許して愛したら
その人のことが気にならなくなって
今朝になったらそれが誰だったのか
もう思い出せない。
自分を認めて許して愛することが
加速したと思います。
もっと軽やかになっていけそうです。

エッセンス
ありがとう
感謝します。


この方は色々と自分を癒すことに
取り組まれていらっしゃいますが
心の中に説明できない何か
ずっとあってそれを癒したい。
自分を心から認めて愛したい。ということで
エッセンスをご注文頂きました。



メールでやり取りしている間
とても寂しくて
自分をもっと見て欲しい
構って欲しい抱き締めて欲しい
というような感情でいっぱいになりました。
心の中にある何かは
傷ついて膝を抱えた
幼い彼女の記憶のようでした。




でもエッセンスが1つ決まるごとに
その感情はうすくなっていきましたラブラブ

無理をしないでいいよ。
自分の言葉で言ったらいいんだよ。
自分の感情を出していいんだよ。  

そんな言葉がすーっと入ってきました。



一番強く必要だと感じたエッセンスは
アグリモニーでした。
このエッセンスは感情を抑圧してきた人に
とても必要なのですが
自然に我慢することが身に付いていると
自分では必要だと思う人が少ないのです。
アグリモニーは心を開き
真実と向き合う助けになってくれます。
不安な気持ちを無理に抑えたり
逃避したりする心を解きほぐし
自然で誠実な態度を取り戻す
助けになってくれます。

フラワーエッセンスを飲んで
少しでも癒されて下されば
嬉しいなと思いますおねがい




エッセンスはその時のその方に
一番合うものを処方しています。
ですので飲んでいるうちに
玉ねぎの皮を剥くようにその感情が癒され
今度は別の感情が出てくることが
ほとんどです。
飲みながらゆっくり自分を
観察してみてくださいね。



 ★★★ご好評頂いています★★★

NEWメールコンサルテーション
       はじめました星

直接話すのが恥ずかしいという方のために
メールでのコンサルテーションを
始めました!!

※コンサルテーションは、エネルギーワークなしで
お話を伺ったり、どのエネルギーワークを受けたら
良いかなどわからない場合に、受けていただくもの
になります。

生年月日をお聞きして
占星術や個性心理学の方面からも
見させて頂きます合格合格
聞きたいことがゆっくりやりとりできるので
口下手のあなたにピッタリかもウインク
フラワーエッセンスも一緒に
お作りします音譜 ¥3000