新型コロナウイルス感染の危険性から

娘たちの学校が明日から休みになる

ということでしたが

昨日県内での感染者が出たとのことで

1日早めて今日から休みに

入ることになりましたショボーン




卒業式も無くなることが決まり

お世話になったバスケ部の

3年生ともきちんとお別れを

言えないまま帰ってきた次女は

とても悲しそうでしたえーん




2年前に被災した時

一生で一度あるかないかのような

経験をしていると感じていましたが

また同じような感覚がしています。




こうなったことは誰も悪くない

仕方のないこと。

ただ、感染が拡がらないように

自分ができることを行い

最大限気をつけて行動する。

自分は大丈夫でも

自分がウイルスをバラ蒔くことで

亡くなる人を生むかも知れないのです。

1人ひとりが心がけることで

1日でも早い終息に繋がるのでは…

繋がってほしいと思いますおねがい




こんなに家族が一緒に

居られる機会は滅多にない❗

せっかくだから今しかできないことを

楽しみたいと思っていますウインク

子供達と一緒にお菓子を作ったり

料理を作ったり

とことん隅々まで掃除したり

ランニングに行ったり…爆笑

(長女が5キロほど太ったそうなので

ダイエットをちょっとお手伝いしたい

とも思っているのですてへぺろ)





 早速娘達、今日はクッキーを

作るそうなので楽しみですニヤリ

私はひな祭りなので

いなり寿司を作ろうかなぁ~おひなさま





 ★★★ご好評頂いています★★★
ただいまリーブスのエネルギーワークと
ヒーリングもモニター価格(半額)で
ご提供させて頂いております。
必ずご感想を下さる方にお願いいたします。
フラワーエッセンスと一緒に取られると
より変化を実感頂けると思います。
よろしくお願いしますおねがい


  提供できるエネルギーワーク、ヒーリング



 こちらも合わせてお読みください↓

    ご利用規約キャンセルポリシー




初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
気になる方はぜひご連絡下さいラブラブ
きっと今よりもっと
素敵な自分に会えることを
お約束します爆笑



 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク