昨日愛媛は朝から雨でしたチュー
部屋の掃除でもして
1日まったり過ごそうかなぁと
考えていたら旦那さんが
『久しぶりに道の駅いくかー❗』
と言うので行くことにドキドキ



今回も長女は1人で好きなアニメを
思う存分見たいとのことで
お留守番口笛
次女と3人で行ってきました❗



雨だから混んでいないことを願って
四万十とおわのこまちバイキング
すると混むことなくすぐに入れましたドキドキ





全部が手作りのお料理です。
今回初めて食べて感動したのが
破竹のお寿司💕
ちょっと柚子の風味が効いていて
破竹の柔らかい歯応えが
なんともいいアクセント爆笑



ロールキャベツもトロトロふわふわ音譜
この優しい味に娘も
『これ止まらんなる~❗』
と言っていましたおねがい



ここは定期的にメニューが変わるので
季節の節目ごとに訪れたい場所です合格



その後も道の駅に3ヶ所ほど寄って
帰りはカキを大量買いして
帰ってきました👌
なんと一個80円びっくり安い❗
旦那さんに焼いてもらって
食べた食べた~(笑)
御荘牡蠣は小ぶりだけど
殻いっぱいに身が詰まっていて
クリーミーで美味しいんですおねがい
お腹いっぱいになりましたドキドキ


撮るのを忘れたので資料をお借りしました。⬆️


今回は雨天だったので
景色はあまり楽しめなかったけど
今度はまた行ったことのない
道の駅に行こうー❗
ということになりましたウインク
それまでまた色々忙しいけど
お仕事、お勉強、がんばりましょーゲラゲラ