最近リーディングの練習をするのに
オラクルカードをよく引いています。
今気に入ってよく使っているのが
こちらのオラクルカードウインク




マジョコマジョリカのカードですニコニコ

絵が可愛くて分かりやすい。
インスピレーションカードなので
メッセージが簡潔なんですラブラブ

カードから色々なメッセージを
受け取る勉強になるので
今後ブログでも今日のオラクルカード
として上げていきたいと思います照れ



  2020/2/6のオラクルカード

 
『ふりそそぐひかり』




あなたの回りの光の存在を
感じてみてください。
天使、妖精、精霊…
すべての存在が後押ししてくれます。


失敗を恐れず
思い切って行動してみましょう。


どんな経験もあなたを形作る
パズルのピースとなります。
間違いなどひとつもない。


大きく手を広げ
まずは一歩前へジャンプして。


沢山の光の存在が
あなたを暖かく包み
応援してくれることで
少しずつ大きなジャンプになります。


そしてそれが
大きな自信となって
あなたに戻ってきます。


今日も素敵な一日をラブラブ